にーなの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おぅ〜結構なお年だねぇ♪健康状態どうだったかなぁ?

<<   作成日時 : 2011/06/14 19:12  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おもしろかった。きれいに終わってるけど、まだまだ後日談がみたい。一週間位前にダイエットゼリー。マスカット味をしていました。食事の代わりにダイエットゼリーマスカット味を食べるだけ。明日やっと美容院いけるー!あーうれしい!帰りにオーダーしていた靴を取りにいきました。早く履いてみたいx}{。ガチで3時間かかったら死亡フラグなのかしら。テスト勉強もダイエットも諦めず頑張ります!!( ´ ▽ ` )ノ大丈夫、しょうが湯なら太らないし、むしろダイエット効果があるって聞くよ。明日朝7時半からエキストラ撮影!その後美容院を予約!その後仕事!せめて先に髪切りたかった(ToT)Ψ

アディポリック 脂肪燃焼 サプリ

エアリーシェイプスマート 口コミ

MEN'Sサイクロン


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
おぅ〜結構なお年だねぇ♪健康状態どうだったかなぁ? にーなの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる