にーなの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分の尿を飲むダイエット方法があるらしい。女の執念って恐ろしいな…

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

目的はダイエットだったはず。朝からプリンとピクニックしか摂取していないと気付いてカップヌードルをたべた。そのときまで見たことのなかった深夜番組がどれだけえっちぃのか期待していたなぁ。お腹すいて起きた。けどダイエットなうだからあんま食べない…。身体の毒素出すのに役立つんだよ!先生に定期的に見せてるんじゃなければここまでやらなくてもおkだと思うけど、一応参考までに。カタルーニャ州はほんとにおすすめです。おいしい。きれい。みんな優しいし。パリからくると余計に感じてしまう。原因不明のリウマチ疑惑は無罪と判明。

お医者さんのコルセット

ドクター水素水 活性酸素

アクティブスイング


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
自分の尿を飲むダイエット方法があるらしい。女の執念って恐ろしいな… にーなの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる