にーなの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ルイボスティーの香りで誤魔化したいけど、やっぱり厳しいですね。

<<   作成日時 : 2011/06/04 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

だってだってダイエット中ですもんー。今日星がきれい!めっちゃいいかんじ。今はそれが食に変わったという感じです。日中、サルエル探しの旅とピアスの旅とカラー&エクしに美容院行く!コスメ通のひといたらいろいろ教えてくれないかなぁ。お医者の奥さんみんなきれい。美肌づくりは良質な睡眠をとることだよーと言われれば早寝できる、かも?大学に行くと精神的に不健康になる。

お医者さんのコルセット 腰痛

アブロケット ブルー

エルフィール ビーンズ


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ルイボスティーの香りで誤魔化したいけど、やっぱり厳しいですね。 にーなの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる