にーなの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと天然20代後半のきれいなおねーさんがいい。

<<   作成日時 : 2011/06/03 01:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

香水の話を振られたので真面目に香水の話ししたら「そんなふうには見えない」って言われた。香水はいくらか持ってるのよ。寝ながらダイエット!足回し無制限〜疲れたらやめる。復活したらもりこぎの繰り返し!プッシングデイジーとかシングルマンとか、きれいな作風が似合う人だなあ。前日は、10時頃しっかり飲んで食べてました。さすがにそのことには、触れないようにしました。今日美容系の仕事してる友達に胃と肝臓が悪いって言われたの。きゃん。ほほ。負けない。明日は仕事。よし、寝る。去年必死でダイエットしたなぁ…しんどかった\(^-^)/そーいや昨日月きれいだったなー。

アディポリック 脂肪燃焼 サプリ

プリンセスライン 着圧 ヒップアップ

MEN'Sサイクロン


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ちょっと天然20代後半のきれいなおねーさんがいい。 にーなの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる