アクセスカウンタ

<<  2011年5月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ


うちの会社はダイエットをしている人が多いなぁ〜。でも、甘いものの誘惑も多い。

2011/05/31 19:14
お医者の奥さんみんなきれい。美肌づくりは良質な睡眠をとることだよーと言われれば早寝できる、かも?ダイエットダイアリーを自分なりに調べています。割とシャープだったりきれい系に見えます。しっかり目とか。よく眠れたか?健康管理も仕事のうちだ。できない無理はするなよ委員の仕事休んでダッシュで行けば4時半には美容院着けるかもだけど、間に合うかな。。。明日は時間がないので、金曜日に行こう。耳ツボダイエット?を始めてみた。トラガスにクリスタルシール貼っただけ。

お医者さんのコルセット

ドクター水素水 活性酸素

アクティブスイング

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日日は飲み会が入りそうな予感なんだけど一体何人集まるやら。サシなら奢ってもらおう。

2011/05/31 03:42
同じ香水を使ってるとか・・・?稲佐山の夜景もきれいだぬ。1人はその寒い中チャリでやってきたよ。。 でも星がきれい☆だけど鉛筆のほうが字がきれいになる気がするのでやはり小学生は鉛筆ですかねー。早く寝るっス!健康に悪いっスよ!そうですね、まずは静止画。でもデジカメのムービーでも意外ときれいに撮影できることがわかったので各地で撮影して作品作るわ!それで将来映画監督とかになる。健康ランドの電気風呂はビリビリ痺れて効果絶大ですよ。是非とも、御試しくださいませ!美容室行きたい。

プリンセスライン 着圧 ヒップアップ

アブロケット ブルー

ヘチマ濃縮美痩錠

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


お大事に。貧血は本当にツラいですから。

2011/05/28 22:04
グラフィックデザイナとサラリーマンが力を合わせてみんなの健康をー。おぅ〜結構なお年だねぇ♪健康状態どうだったかなぁ?だってだってダイエット中ですもんー。今日星がきれい!めっちゃいいかんじ。今はそれが食に変わったという感じです。日中、サルエル探しの旅とピアスの旅とカラー&エクしに美容院行く!コスメ通のひといたらいろいろ教えてくれないかなぁ。いつかチャンスつくって会場でききたいですね。きれいな涙が流れそうで。

お医者さんのコルセット 腰痛

アブロケット ブルー

エルフィール ビーンズ

記事へなるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0


もうろくしてもキャスティングは間違わなかったね。

2011/05/26 21:55
いっつあすもーるわーるどきれいなう♪お子さんが健康に成長してる証ですよ。美容院なう!カラーするよ〜!田舎だとダイエットにはよさそう♪。今日は片付けに集中。明日行かないと従兄弟結婚式に間に合わない!!ダイエット中の今の僕には酷だ・・・!w朝からプリンとピクニックしか摂取していないと気付いてカップヌードルをたべた。何を食べれば満たされるんだろう。こりゃ来年も例年通り引っかかるゾ・・・!

ゆら太朗

お医者さんのコルセット

ドクター水素水 活性酸素

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


安いクーポン券はミシン目がきれいに切れないんだよ(泣)

2011/05/25 01:39
イヤホン、マスカラ、リップシート、香水が行方不明。最近ホントによく無くなる。自分の尿を飲むダイエット方法があるらしい。女の執念って恐ろしいな…髪型変えたら、新しいコスメ使いたくなった。明日買いに行くぞ!髪切ったぜ!今まで美容室は何話していいか分からないから苦手だったけど、今日担当してくれた人がバイク乗りでめちゃめちゃ話が合った。なかなかこんなコアな話は通じないからとても楽しかった(^^)それにもうすぐお誕生日でしょう?いよいよ美容院に行くタイミングが分からなくなって来た←半年以上髪切ってない。一応20代後半で飲酒も喫煙もしないんですけどねぇ。。。。川渡ったから千葉入ったかな?マンションの灯がきれい。

ギガテインEX

スライドストレッチャー

お医者さんのコルセット 腰痛

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ダイエット中の今の僕には酷だ・・・!w

2011/05/23 00:55
血液検査からはめちゃ健康体だとの事。自分はご飯の食べ方があんまり綺麗じゃないので人と外で食事するときはできるだけ気をつけているつもり・・・。美容院で読んだらなかなか服とかあってる感じだった!わたしも買ってこーかな♪おいしい物食べたし、いい買い物もしたし、ファンミ楽しかったし、きれいなイルミネーション見たし、いい1日でした。いちごちゃんは何故あんなに美しい白肌なのかな。遅くにすいません。まあ、元々痩せていたんですが、ドットがめっちゃきれいになってた。そですか、でも健康第一なんでお気をつけて!(´∀`)

ドクター水素水 活性酸素

エアリーシェイプスマート 激安

ギガテインEX

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


雨が上がって今は晴れている模様 星と月がきれいです。

2011/05/20 00:28
きれいにグラスを並べ、しゅっとスマートにクロスを引き抜いてお辞儀する。料理の味付けが薄味なのは、以前の相方の影響なんです。やはり。きれいなんだけど可愛いところとか、お高くとまってるんじゃないけど品があるところとか。早いほうがダイエットにもGOOD!!気の合う友達と笑いっぱなしで過ごしたときは、疲れも出ないんですよね、不思議なことに。。やっぱり気持ちって大切ですね♪今の顧客先は10年以上いるから知った顔が多くて安心する。不健康な生活をしているから内臓脂肪に気を付けているけど、年々ちょっとずつ蓄積されてる気が・・・。俺はどこも悪くないです。健康です。アレルギーもないんです。

ハーバル デトックティー

スライドストレッチャー

ギガテインEX

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


頑張ります!サイトなんとかしたい・・・!

2011/05/16 20:25
というよりも、きれいだなー、でくちあけてぽかーんてして、そっから何かちがう世界が広がりまくり。 うまい!こんなバンドもあるんだ。CD借りてこよう。音がきれいに響く。自分はご飯の食べ方があんまり綺麗じゃないので人と外で食事するときはできるだけ気をつけているつもり・・・。血液検査からはめちゃ健康体だとの事。タバコと香水の匂いが混ざってる? そりゃ強烈だw先生に定期的に見せてるんじゃなければここまでやらなくてもおkだと思うけど、一応参考までに。ダイエットしてるのはジーパンが履けなくて寒いから。ダイエットは無理は禁物ですよ。ストレスが溜まっちゃうのは良くないですからね!

黒豆 ダイエット 韓国

スライドストレッチャー

ギガテインEX

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は朝からカラオケ。そう、朝から。健康なんだか不健康なんだか分からんわ(笑)

2011/05/11 06:19
写真もきれいだしなー。袋もたまにいいのがあったり。スープダイエットに続きムーンダイエットリツイートしてみます。私はiPhoneにして初のアップデートなので、わくわくしてます。そですか、でも健康第一なんでお気をつけて!(´∀`)ドットがめっちゃきれいになってた。遅くにすいません。まあ、元々痩せていたんですが、いちごちゃんは何故あんなに美しい白肌なのかな。初の神宮外苑ランニングと11.5km 60分。いちょう祭しててすごい人だったけどきれいだった!

お医者さんのコルセット

黒豆 ダイエット 韓国

ウルトラ美レッグ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ガチで3時間かかったら死亡フラグなのかしら。

2011/05/09 21:06
これはきれいなあーやですね。健康診断の前だけあんまり酒飲まないインチキ戦法です。きれいな論文だったけど主張はしっかりしててよみやすかった。健康診断受けて来たけど、血液型は調べないらしい。健康にも気をつけた方がいいよ。うちの会社はダイエットをしている人が多いなぁ〜。でも、甘いものの誘惑も多い。みんなみんないい人。今日のご飯は美容と健康保持を考えたスペシャルメニューですわ。

リディアエステル 脱毛

フリーアームベンチ イーグル

エルフィール ビーンズ

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


みんなみんないい人。

2011/05/08 23:54
ほんとうにきれいな人だよう!それになんだかすっごくふんわりした気分になっちゃう!今日の美容院のパーティでお友達に会いましたよー。よろしくお伝え下さいませ。やせることがダイエットなんじゃない。  やせるために変わることがダイエットなんだ。 札幌の大丸でクロエの香水の宣伝してました!健康第一まったくです。マスクしても手洗いしても風邪ひきますよー、段々それがいけないんじゃ?と思い始めてます(笑)明日は目黒まで香水瓶の展示見に行くど!健康であるって本当に素晴しい!こんなに自分が元気になれたことにく感謝。明日は庭園美術館に香水瓶見に行こうと思ってたんだけど雨か。

エアリーシェイプスマート AIM-FN007

お医者さんのコルセット 腰痛

スライドストレッチャー

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


今帰宅。薄着だったから帰り道で挫けそうになったが夜空の星がきれいだったから良し。

2011/05/07 06:00
もっとステキなオンナになるわ☆明日も(今日?)も元気に過ごせますように。オヤスミ。美容院空いててゆっくりできた(*^^*)毛染めとトリートメントなので、あまり変わりばえしない^^;大丈夫、しょうが湯なら太らないし、むしろダイエット効果があるって聞くよ。テスト勉強もダイエットも諦めず頑張ります!!( ´ ▽ ` )ノ洗い流さないのんいいよね〜。髪の毛きれいからそれを維持してください。通販番組やってる。ヒルズダイエットの変化率やばい!でもあれ高くない?明日やっと美容院いけるー!あーうれしい!

エアリーシェイプスマート 口コミ

プリンセスライン 着圧 ヒップアップ

お医者さんのコルセット

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


明日は庭園美術館に香水瓶見に行こうと思ってたんだけど雨か。

2011/05/04 22:40
ダイエットしてるのはジーパンが履けなくて寒いから。ダイエットは無理は禁物ですよ。ストレスが溜まっちゃうのは良くないですからね!ダイエットにもなると聞いた気がする。30時間労働後(とは言っても申し訳ないくらい寝てたが)、髪を切りに行こうかと思ったが、いつもの美容師が予約一杯で断念。結局一駅歩いてるやん!しかも往復。健康的やね。美容室の予約も、今度の日曜日に代えた明日も(今日?)も元気に過ごせますように。オヤスミ。明日朝7時半からエキストラ撮影!その後美容院を予約!その後仕事!せめて先に髪切りたかった(ToT)Ψ

ウルトラ美レッグ

アクティブスイング

エアリーシェイプスマート 激安

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


あ、言葉足らずで…すみませんでしにゃ!

2011/05/02 01:50
喧しいわ!健康ランドと勘違いしたんだよ!隣の彼っつたら大塚美容整形のCM思い出した。隣のあの子も、アイツの彼女も大塚娘だったら、たかしは泣いちゃうな。今日の美容院のパーティでお友達に会いましたよー。よろしくお伝え下さいませ。あっ。明日朝から生命保険の切り替えとか何とかで健康診断的なアレ。札幌の大丸でクロエの香水の宣伝してました!おめでとー!幸せな家庭を築いてね!また色々と話聞かせて★健康に気を付けてや。明日は目黒まで香水瓶の展示見に行くど!ダイエットは全く続かない・・・・・。

エアリーシェイプスマート AIM-FN007

プリンセスライン 着圧 ヒップアップ

お医者さんのコルセット

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


<<  2011年5月のブログ記事  >> 

トップへ

にーなの日記 2011年5月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる