にーなの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット中の今の僕には酷だ・・・!w

<<   作成日時 : 2011/05/23 00:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

血液検査からはめちゃ健康体だとの事。自分はご飯の食べ方があんまり綺麗じゃないので人と外で食事するときはできるだけ気をつけているつもり・・・。美容院で読んだらなかなか服とかあってる感じだった!わたしも買ってこーかな♪おいしい物食べたし、いい買い物もしたし、ファンミ楽しかったし、きれいなイルミネーション見たし、いい1日でした。いちごちゃんは何故あんなに美しい白肌なのかな。遅くにすいません。まあ、元々痩せていたんですが、ドットがめっちゃきれいになってた。そですか、でも健康第一なんでお気をつけて!(´∀`)

ドクター水素水 活性酸素

エアリーシェイプスマート 激安

ギガテインEX


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ダイエット中の今の僕には酷だ・・・!w にーなの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる