にーなの日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 頑張ります!サイトなんとかしたい・・・!

<<   作成日時 : 2011/05/16 20:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

というよりも、きれいだなー、でくちあけてぽかーんてして、そっから何かちがう世界が広がりまくり。 うまい!こんなバンドもあるんだ。CD借りてこよう。音がきれいに響く。自分はご飯の食べ方があんまり綺麗じゃないので人と外で食事するときはできるだけ気をつけているつもり・・・。血液検査からはめちゃ健康体だとの事。タバコと香水の匂いが混ざってる? そりゃ強烈だw先生に定期的に見せてるんじゃなければここまでやらなくてもおkだと思うけど、一応参考までに。ダイエットしてるのはジーパンが履けなくて寒いから。ダイエットは無理は禁物ですよ。ストレスが溜まっちゃうのは良くないですからね!

黒豆 ダイエット 韓国

スライドストレッチャー

ギガテインEX


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
頑張ります!サイトなんとかしたい・・・! にーなの日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる